とある中国ゲーム会社の職人奮闘日記

中国のゲーム会社の現状、学習、記録にします。

中国風雷チームの「聖女の歌」はいい感じ。

2000年ぐらい、台湾の風雷チームの作品である「聖女の歌」の続編は出ました。
正直、中国のゲームの品質はなかなか褒められないと一般的な印象である。
いい作品は少ないです。
この「聖女の歌」は日本ゲームに劣らない高水準のゲームシリーズになっています。
 
2003年ぐらいはアジアで人気があって、すごく売れているそうです。
その同社作品の「守護者の剣」も同じ評判のいい作品です。
 
詳細は下記にて、確認できます。
 
今回の歌もずんぶん涼しい、感動的な感じです。
日本のバンドを誘っているのようです。
 
 
2016-12-27

R夜