とある中国ゲーム会社の職人奮闘日記

中国のゲーム会社の現状、学習、記録にします。

社員を募集しています。

f:id:kstgame:20161210111104j:plain

我社が人員不足していますので、
社員募集をしています。
 

 

企画、原画、プログラムも募集しています。
増員は20人と話していますので、期待できるかな。
今の環境では一気に20人に増えないと思いますが。
まずはオフィスの変更が必要でしょう。
今のは小さいすぎる。
 
今日はこちらのサーバー側の開発応募者が来ます。
履歴から見ると私と同じ年になります。
 
開発経験は私以上だと思いますが、
転職回数は多いね。
正直、いい会社ばっかりだと思いますが、
なぜ転職になったのか、気になります。
 
こちらも4回ぐらいになりましたが、小さいな会社の倒産か、規模減少のためだ。
誠に転職に欲しくないね。
 
中国ではこういうことは多いとよくおっしゃっていますが、
実際は転職の多い人は少ないと見られます。
 
 
 
2016-12-10

R夜